HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにエコでできることと技術

地球にはたくさんの命が生きていくための資源がありますが、それらは無限に続いていくわけではありません。水も酸素もい加減な使いかたをしていては、汚れてしまって、そのままでは安心して使えないということになります。地球環境を守っていくためには、私たち一人ひとりができるエコについて考え、技術を高めていく必要があります。そのなかで、できることはいろいろありますが、資源を無駄にしないということです。まずは、無駄に水を使わない、ガーデニングには雨水を利用するだけでもエコになります。油もそのまま下水に流さないことも、大切です。また新たなエネルギーとして、藻に含まれるというミドリムシから新たなエネルギーを作り出していくという技術も研究されているのです。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判を取材した記事
会社案内 アールビバン主催の展示会では版画や、原画を購入することができます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には売約済みの表記がありました。 クリスチャン・ラッセンってどんなアーティスト?ということで、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画などの評判を聞いたので、鑑賞した感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバンでは、保証書を発行し、お客様の絵画が世界にただ1枚の作品ということを証明しているようです。 アールビバン主催の展示会「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動し、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。