HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにエコでできることと技術

地球にはたくさんの命が生きていくための資源がありますが、それらは無限に続いていくわけではありません。水も酸素もい加減な使いかたをしていては、汚れてしまって、そのままでは安心して使えないということになります。地球環境を守っていくためには、私たち一人ひとりができるエコについて考え、技術を高めていく必要があります。そのなかで、できることはいろいろありますが、資源を無駄にしないということです。まずは、無駄に水を使わない、ガーデニングには雨水を利用するだけでもエコになります。油もそのまま下水に流さないことも、大切です。また新たなエネルギーとして、藻に含まれるというミドリムシから新たなエネルギーを作り出していくという技術も研究されているのです。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏の新ブログ?公式ブログ?
サイト紹介 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 小宮生也氏と相武紗季さんの出会いや馴れ初めについては明確にわかっておりません。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。