HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

急速に普及するLED、その注意点

LEDは省エネで寿命も長く、しかも明るいということで多く利用されるようになりました。照明に至っては、100均ショップにも小さな照明が売られているほどです。家庭の照明や、液晶テレビ・パソコン・スマートフォンのバックライトに使われているのは有名ですが、大きな施設では野球場の照明にも採用が進んでおり、技術の進歩により社会全体に急速に普及してきています。 しかし、LEDからはブルーライトも強く出るため、人体に良くない影響を与えるのではということも問題となってきています。スマートフォンへの過度の依存を控えるなど、自己防衛により自分の健康を守ることも大切と思い、私も実践しています。 普及してきている一方で注意点もしっかり知ることで、有効に活用して本当の意味で私達の生活に役立てていきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト デジタルマーケティングエージェンシーなら『アドインテ』へ
会社案内 制作・申込みの流れとして、まずはお客様のご要望をヒアリングしながら構成・デザイン・制作を行っています。 コーポレートサイト制作は、自社のブランディングや広告・販促プロモーションなどを目的としています。 Webマーケティングを意識したサイト作りが可能です。 各サービスは株式会社ウィリルモバイルが提供いたしております。 ECサイト制作は目的や内容、ターゲットに合わせてデザインをしアクセスアップの支援も行っています。 パソコンからの閲覧に比べスマホユーザはメディア回遊性が高くなっており、ターゲットへの的確なリーチが難しくなっていると言われています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。